「あなたが主役 音楽のある街で」@千葉県文化会館(ネタバレあり?)

8/29、公開録画行ってきましたー(・∀・)
1階5列目でびっくりしたのに席行ったら前2列なくなってて実質2列目!?

礼央ちゃんのタレ目がサングラス越しに見えましたw(o´艸`)



収録は6時半頃始まって、20時過ぎに終わりました☆
RAG FAIRは2曲だけでしたがすごく良かったです♪
スーツ萌えv(ぁ)

あの曲を久々に聴けてギザウレシスでした(^ω^)
礼央ちゃんの低音のとこが大好きですw

そしてあんなのやこんなのまでっ!?(嘘ですw)


…放送をお楽しみに(笑)











礼央ちゃんが腹巻き見せてた(*´д`*)ハァハァ
おっくんはツアーグッズの腹巻きしてたおwww

























私事なんだけど最後に嬉しいことがあったんだよ―――――!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ