土屋礼央最高!!!

pikichi2005-06-29


皆さんラジオお聴きになられたでしょうか??
私もタイマー録音したはずが・・・・・取れてませんでした(号泣)
どなたかダビングさせてください!!!送料はこちらで負担します。
何故タイマー録音したかというと、実は有楽町まで行ったからなのです(爆)
23時くらいに急に行くことになって、放送が終わるまで皆で白木屋にいました。


放送が終わって、雨の中ニッポン放送へ行きました。
すると正面玄関では礼央さんがリスナー一人一人と話してて、握手してました。
私たちも列に並んで礼央さんに思いを伝えにいきました。
私は「ありがとうございました!」と言って握手していただきました。
礼央さんの手はとても暖かかったです。

暫くして社内に戻る礼央さんを拍手で送ってました。



*-*-*


朝6時になっても礼央さんはまだニッポン放送内にいるみたいで、まだ数人ファンの方が残ってました。



皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、土屋礼央さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!