そういやね・・・

レオールの待ちの後、6時半くらいに有楽町出て帰ったんです。
朝仕事あったんで、仕事時間に間に合うように。
でも地元着いたらすでに仕事場入る予定時間過ぎてるんです;;;
超トイレにも行きたいし猛スピードでチャリ走らせて☆
着いてタイムカード押したらギリギリ、あと10分遅かったら遅刻でした(笑)
んで真っ先にトイレー!!!(2階にあるんです)
朝のスーパーって特に2階は薄暗くて怖いんですよ;;;
だから焦ってたんでしょうね。階段で見事にすっ転びました(痛)
そしていつの間にか右手人差し指から出血!!!
しかもただの傷ではなかったようで、血が止まりませんでした;;;
兎に角無事仕事終わって良かった。。。w