ただいまですー。


そういえば、昨日ちょっと部屋の片付けをしてたんですよ。
そしたら専門学校の時のクロッキー帳やら作品やら懐かしいのが出てきて・・・片付けを忘れしばらく見てしまいました(笑)←あるよね!?こういう事w


クロッキー帳をパラパラめくってたらこれすっごい笑っちゃった↓

結構可愛くない!?笑
小学生の時作ったキャラです(古)実は体は棒人間です(゜∀゜)
まさか専門でも使うとはw
先生には却下されたんだけどさ、個人的に好き(爆)


あとこれ↓

これ何で描いたんだっけ?ガッシュリキテックス?(知るかっ)
無性に書き加えたいっ;;;
でもこの時の鴨の剥製でないとね・・・出来ません(凹)
あ、下の手や足は気にしないでください(滝汗)
何気にリアルの方が向いてた気がする・・・;;





今見ても良いと思えるものは本当に良い作品、だと思う。。。