「携帯で変換バトン」


バトンが回ってきたので答えたいと思います〜(・∀・)>しぃサンあざぁーす!!
携帯の予測変換で一番最初に出るのを「あいうえお順」に書くみたいです!
では②れっつらごー(笑)


あ行
あ・・・あるので
い・・・以外
う・・・売り上げ
え・・・駅前
お・・・お願い

→売り上げって・・・仕事以外では見たくない文字ですな;;


か行
か・・・火曜
き・・・今日
く・・・くなかった
け・・・健一さん
こ・・・怖くなかった

→来たw絶対ラグメンの名前は来ると思った(゜∀゜)

さ行
さ・・・砂糖
し・・・時間
す・・・すみません
せ・・・背
そ・・・そろそろ

→時には謝りますよね?(´・ω・`)

た行
た・・・大丈夫
ち・・・違い
つ・・・使うんで
て・・・出れない
と・・・土日

→出れない土日・・・なんとなく文になってる!!

な行
な・・・何
に・・・日記
ぬ・・・塗ったら
ね・・・寝てたら
の・・・乗れなかった

→寝坊しちゃって乗り遅れ??笑

は行
は・・・ハレルヤ
ひ・・・東口
ふ・・・プリウス
へ・・・平気
ほ・・・本当に

→ラグメンカー(笑)登場!

ま行
ま・・・万
み・・・見えない
む・・・ムーブ
め・・・目白押し
も・・・問題

→ラグメンカー登場パート2!


や行
や・・・山手線
ゆ・・・有名
よ・・・宜しく

→山手線大好きですから♪

ら行
ら・・・ラジオ
り・・・理由
る・・・ルール
れ・・・礼央さん
ろ・・・録音

→ラジオ関連多し!

わ行
わ・・・分かりました
を・・・を始めとして
ん・・・んだけど

→んだけどって(゜Д゜ )!!東北??


*次に回す人→海ちゃん、幸地ちゃん
よろしくちゃんでーす!



結構こういうの答えるの好きなんでどんどん回してください(笑)


興味のある方もやってみてください♪その時はトラバかコメントでお知らせください
!読みに行きますので(´∀`)