丸ビルイベント。その2

ただいま帰ってまいりました!!!
ジョナサンの後、地元のカラオケで2時間熱唱(笑)
Uちゃんお疲レオでした(´∀`)



まず、3時過ぎくらいに東京駅に着きそのまま会場のある丸ビルへ。
会場に着くと既に何人かのファンの方がいました。


↑整理券ゲット☆


↑会場の様子。


5時くらいからリハーサル開始。
リハは3階から見てました♪
RAGはエスカレーターで登場(笑)
何曲か歌ってリハ無事終了。


6時くらいから整理券持ってる人は外へ並ばなくちゃいけないんですけど、これが寒かったΣ
しかも最近ロクに寝れてないのですごい眠かった(笑)
しかも②ここで偶然にも礼央化オフ会でご一緒だった詩織さんが2列前にいてビックリ☆(・∀・)


6時半ごろようやく中に入れました。
し、しかも・・・2列目礼央さん健一さん側っ(゚Д゚ )近いーしかも中暑いー(笑)


セットリストは・・・

恋のマイレージ
ヨーヨーマン
きよしこの夜(英語ver)
スターズオンRAG FAIRメドレー

でした( ´∀`)

とにかく最高でした!楽しかった♪♪




↑点灯後のツリー☆


どうやら11/27にラジオで放送するらしいのでトーク等は書きません(笑)



あ、もう今日だ学祭ライブっ!!!
早めに寝なくちゃ;;
RAGの学祭ライブ、明日で終わりですね。。。(´Д⊂
楽しんでくるぞ〜!!
Kちゃん宜しくです〜◎