ただいま〜。

工芸大の学祭、最高でした!!

セットリストは・・・
1.Summer Smile
2.Dip!Dip!Dip!
3.恋のマイレージ

  • MC

4.tea time lover
5.Sheサイド ストーリー
6.Hound Dog

  • MC

7.クラッシックメドレー(ラヴァーズコンチェルト〜青い影〜All by myself〜キッスは目にして)←音楽会vol.2の時のやつ。
8.ヨーヨー・マ
9.ラブラブなカップル フリフリでチュー

  • MC

10.半熟ラプソディ
11.ハレルヤ
12.Old Fashioned Love Song

  • MC

13.HANA

(アンコール)
スターズオンRAG FAIRメドレー


だったと思います;;間違ってたら指摘してくださいΣ


もう終始感動で泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

HANAの間奏の時の礼央さんの間違いはかなり笑ってしまいましたがw

参加できて本当に良かったです☆
2日連続でRAGを見れて、そして歌を聴けて幸せでした。