バトン♪

回ってきたので答えたいと思いますー(・∀・)
今回回ってきたのはどうやら自分で”○○バトン”の○○を変えちゃって良いらしいです。
・・・う〜ん。RAG以外でもいいですか!?ズボ以外でもいいですか!?(笑)
今頭の中がすっごいXモードなんでX-JAPANバトンにしちゃいます〜っ♪

①PCもしくは本棚に入っているX-JAPAN
 PCには画像、スクリーンセーバーなど色々☆
 本棚にはCD、DVDなどなど。


②今妄想しているX-JAPAN
 もちろんライブ!!
 1回行ってみたかったなぁ。。。(´・ω・`)


③最初に出会ったX-JAPAN
 小学生の時。Uちゃん家でビデオを見せてもらったときだ!(笑)
 確かMステの時ので「紅」歌ってたかな?!
 とにかく衝撃的だった!(゚∀゚)
 

④特別な思い入れのあるX-JAPAN
 「ENDLESS RAIN」
 マジ泣きします;;カラオケで歌うと泣きながら歌います(笑)


⑤最後にバトンを回したい人5人
 答えたい方はどうぞwww