食べる食べないバトン

さくらちゃん(id:rukasakura)から回ってきました<あざぁーす!!

椎茸の軸→○ ここを捨てる人は許せませんね(笑)


梨、リンゴの皮→△ 剥くのが面倒くさい時はそのまま丸かじり。


みかんのわた→○ 食物繊維♪


グレープフルーツの果実の皮→○ 大好き☆


すいかの皮→× スイカは皮の近くが一番好き。


かぼちゃの皮→○ 最近かぼちゃ食べてないなぁー。


魚の骨→△ 食べれるくらいの固さなら食べちゃう。


鳥の軟骨→△ 焼き鳥の軟骨は嫌い。


肉の脂身→× 吐き気がするから食べないです。


ブロッコリーの茎→○ ブロッコリーは茎ばっか食べますw


魚の皮→△ 食べる時と食べない時が。。。


エビ天(フライ)しっぽ→○ カルシウム②♪


ロールキャベツかんぴょう→○ 大好き!


もやしの根と芽→△ もやしの根と芽って何!?もやし自体は好きですよ?


食パンの耳→○ 食パンは耳以外のとこが嫌いです(え)




*バトンを回す5名
お持ち帰りでどうぞ。