クリスマスバトン

ナオちゃんから回ってきました!
いつもありがとう(・∀・)

*今年のクリスマスの予定はありますか?
 どのような人と過ごして、何をしますか?

今年も仕事です;;
スーパーなんで休めません!



*今までのクリスマスで
 一番高価な贈り物をあげた物は何ですか?
まず誰かにあげたことが無い(笑)
すみません、貰ってばっかりで(゚∀゚)




*では、もらったのは?

PC、ゲーム機とか


*クリスマスの思い出に残っていることは何ですか?
なんだろ・・・?
あ、サンタさんのソリの鈴の音を聞いたことあるくらいかな。
寝ぼけてたんじゃなくて、本当に聞いたのっ!!笑



*サンタさんにどんなもの(形にあるもの)でも頼めるとしたら何ですか。

うーん・・・とりあえず現金で(笑)


*回したい3人を書いてください。
ハピネスさん(id:happiness10)、さくらちゃん(id:rukasakura)、幸地ちゃん

答えたことある方はスルーしちゃってくださいw
宜しくお願いします(´∀`)