あいつバトン


幸地ちゃんからバトン返しで回ってきました!


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。 ということです。

では、レッツ回答♪




【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください

幸地ちゃん



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

RAG・ズボ友☆



2.あいつを色で例えると?

緑かな??



3.あいつを四字熟語で例えると?

一生懸命


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

優しいとこv



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無いっス♪



6.あいつに唄わせたい歌は?

くぅーちゃんの曲☆



7.あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ〜(´∀`)



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ピアノを習う〜♪



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからもよろしくデースっ☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ストップで!