一発変換バトン

幸地ちゃんから2つ目のバトンです♪

・ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。



1 あいーん:あさSunいーん 
しょっぱなから珍回答w「あさSun」を「あ」で登録してるからだ!!)

2 どっくふーど:ドックフード

3 こまねち:駒根知

4 みかん:みかん

5 だっちゅーの:だっちゅーの

6 りかちゃん:リカちゃん

7 ふぉー:フォー

8 ・・・:・・・

9 きれてないっすよ:切れてないっす世

10 かんじゃにえいと:患者にエイト

11 やっさん:やっさん

12 ようかん:ようかん

13 かとぅーん:化トゥーン

14 ぶいしっくす:V6

15 きんききっず:キンキキッズ

16 ひつがやとうしろう:筆が雇う史郎

17 あばらいれんじ:あばら胃レンジ

18 おんざれぃでぃお:御ザれぃでぃOFLS

19 おれさまのびぎによいな!:俺様のビギに良いな!

20 おきたそうご:起きた相互

21 むひょうとおる:霧氷通る

22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー

23 なすらぶどうめい:7↓8↑すら武道名

24 くろさきいちご:黒さ木イチゴ

25 こうやどうふ:高野豆腐

26 しぶやゆーり:渋谷ユー利

27 おろなみんしー:オロナミンC

28 こうだくみ:倖田来未

29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30 あれろっく:あれロック

31 ばんぷおぶちきん:BUMP OF CHICKEN

32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー

33 みずきなな:水木7

34 しゅうじとあきら:修二と彰

35 らせんがん:RAG FAIR洗顔

36 ちょうしゅうこりき:徴収恋マレ力

37 きらいづる:嫌い津留

38 あまさわせいじ:甘さ早稲維持

39 いずみこうすけ泉浩

40 がいさまかれいにさんじょう!:害様華麗に参上!

41 だんだんどう:だんだんどう

42 がちばか!:がちバカ!

43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!:OFLSめぇに食わせるタン面白天ねぇ

44 らくあればくあり:楽あれ縛あり

45 いかりやちょうすけ:いかりや長介

46 おれのなはばらしん!:俺の名はバラ心!

47 あいしてーる:哀史テール

48 おりえんたるらじお:オリエンタルラジオ

49 あぶりるらびーん:アブリルRAG FAIRびーん

50 ひきちようすけ:引地洋輔

51 ひのいちーむ:日の胃チーム

52 れいざーらもんえいちじー:例ざーらもんえいちじー


追加お題→いんがすんがすん



◎次にまわす5人◎


貰ってください!