恋愛バトン

ノリコさん(id:noriko55:20060518#p4)から回ってきました!

恋愛バトン・・・ん〜どうしよう�堯焚拭�


1.恋人にする条件で最も大切なことは?



 相手を思いやる気持ち・・・?w




2.非現実的でもいいので自分の理想のパートナーを最大限に表現して。




 理想はやっぱお父さん!!
 ごめんファザコンでwww

 甘えたさんなんで、甘えさせてくれる人がいいなぁ〜。



3.異性と付き合いたい時、どのようにアピールする?




 ノリコさんと同じで、何とか視界に入ろうとします(笑)




4.恋人と喧嘩した時、どのように仲直りする?




 喧嘩しない!




5.恋人が泣いているときどう対処する?




 何も聞かないで、ずっと側にいる。





6.本当に大好きな恋人が浮気をしたら?




・・・何をするかわかりませんよ?(怖っv)





7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がソノ日イケてない下着をつけていても受け入れる?




 うん(え)




8.相手はSorMどっちがいい?




 Sがいい。
 自分がMなんで・・・(あ、でもちょっとSっ気あるかもw)




9.愛があればお金はなくても良い?




 多少あったほうが・・・




10.最後にあなたが幸せになってほしいと思う5人。


みんな幸せになってほしいんで、そこの貴方!持って帰ってください☆