先輩バトン

ようこちゃん(id:yoko0728:20060522)回ってきました!

1.回す人X人を最初に書いておく

×人?!
じゃあ私も3人程で(笑)

幸地ちゃん

ハピネスさん(id:happiness10

海ちゃん


2.お名前は?

ぴきっちゃん。
本名はmixiにてv

3.おいくつですか?

23才1ヶ月!

でも実年齢に見られたことないぞーw


4.職業は?

惣菜歴早4年。


5.ご趣味は?

お茶とお華を・・・って違うっ!!(1人ノリツッコミ♪)
あーでも、中学の時ちょっとだけ茶華道部にいたからお茶もお華もたまに家でやるけどさー。

最近の趣味はいっぱいあってよく分かんない;;


6.好きな異性のタイプは?

ようこちゃんが書いてたけど、価値観が一緒っていうのはホント大事だと思う。

あとお父さn(もういいってw)


7.特技は?

最近はマチャミのマネかな、やっぱwww
一部の人にしか分からないこのネタ〜♪


8.資格、何かもってますか?

漢字検定準2級しか持ってないー;;


9.悩みが何かありますか

ある。
色々ね・・・。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物

オムライス
ハンバーグ
アンパンマンカレーw
青いトマト
カシラ
チョコ


・嫌いな食べ物

乳製品
*1
チョコボール*2
グリンピース



11.貴方が愛する人へ一言。

愛してるぜベイベー☆


12.回す人X人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします。

宜しくお願いしま〜す!


・・・いや、ってか紹介はっ!?(゚Д゚ )笑

*1:トラウマで食べれません

*2:窒息死で死にかけて以来嫌いですw