頭文字バトン

幸地ちゃんから回ってきました♪


お題は「ろ・ま・ね・す・く」

Q1.あなたの【ろ】の変換 候補上位5位は?
1.ロス
2.ロッカー
3.録画
4.6
5.ロシア


Q2.あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
1.また
2.まで
3.まだ
4.万
5.ママさん




Q3.あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
1.寝ます
2.寝れない
3.ネット
4.音
5.年齢



Q4.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1.するね
2.ズボンドズボン
3.すみません
4.水槽
5.するほど


Q5.あなたの【く】の変換候補上位5位は?
1.ください
2.くるよっ
3.クールウィズ
4.くらい
5.くらいまでの



Q6.第一候補のみで文を作って下さい。
ロスするね、またください・・・寝ますw



Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。

【な】 【が】 【れ】 【ぼ】 【し】 でお願いします☆


Q8.次に回す人5人は?
お持ち帰りでどうぞ!