お部屋バトン

mixiにて、sakura先輩から回ってきました♪

■あなたは実家? 一人暮らし?
□実家です。
1人暮らしするなら複数で住みたいです。1人って怖くて嫌いなんで・・・。


■あなたの部屋に写真はありますか?
RAG FAIRの公式写真w


■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
□ラグのポスター
□カレンダー
□CD



■あなたの部屋にある機械は?
□テレビ
□DVD&ビデオ
PS2
スーファミ(コントローラーが無いけどw)
ゲームボーイカラー
□パソコン
□スキャナ
□プリンター
□ミニコン
□MDウォークマン


■あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うのは?
□とりあえず散らかってる;;


■寝るときにかならず周りに置くものは?
携帯とグルーミー


■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
何だろ・・・とりあえず明るい色(゚∀゚)


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
□本棚
□勉強机
□パソコン用デスク


■あなたの部屋で一番多いものは?
グルーミーと服


■ポスターなどは貼ってありますか?
ラグばっか(笑)


■あなたの部屋で一番目立つものは?
健康器具www


■部屋についてこだわりはありますか?
・・・無い(爆)


■部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください。
お持ち帰りで♪