自己紹介バトン

幸地ちゃんから2個目のバトン♪

前に答えたことあるやつだけど、改めて☆

1.回す5人を最初に書いておく。

すいません、こちらもお持ち帰りで!!

2.お名前は?

ぴきち@礼央化です(・∀・)


3.おいくつですか?

いつも実年齢より下に見られる23歳;;


4.ご職業は?

惣菜歴4年


5.ご趣味は?

今は「桜蘭高校ホスト部」を読む&見ること♪


6.好きな異性のタイプは?

・・・えへっ(*´∀`*)←キモイぞw


7.特技は何?

思いつかないにゃー


8.資格は何か持ってますか?

漢検準2級


9.悩みが何かありますか?

いっぱいあるよ?


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
オムライス
ハンバーグ
ビターチョコ


嫌いな食べ物

ひきわり納豆(大粒ラブv)
その他諸々。


11.あなたが愛する人へ一言!

これからも宜しくですヾ(o・∀・o)ノ”

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

お持ち帰りなんで紹介できない��