birthdayバトン

あちこちゃんから回ってきました!!(・∀・)


1.あなたの誕生日はいつですか?
1983年4月7日です。

2.自分の誕生日、その日でよかったと思う事はある?それはどうして?鉄腕アトム、ジャッキーチェン、ペリーと同じだから(笑)

3.理想の誕生日シチュエーションは?
大好きな人に「おめでとう」って言ってもらうこと☆

4.現実は?
今年の誕生日前日にズボライブがあって、しかも2列目くらいで見れて幸せだったw
1日早い誕生日プレゼントになりました♪

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
全部!

6.逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのモノはありますか?
すいません;;私実はあげるの苦手なんです(え)

7.人の誕生日は覚えている?
1回聞けば大体は☆

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
・・・欲しいwww
1回貰ってみたい(゚∀゚)

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
お持ち帰りでどーぞ♪