指定バトン

きゃおりんから回ってきました!

・・・問題はこれだ(何)

指定・・・土屋礼央

'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、←壊れたよこの子w


レッツゴー!!!(゚∀゚)

※回してくれた方から指定された『指定』を『』の中に入れて答える事

■最近思う『土屋礼央

エr(ry

■この『土屋礼央』には感動

昨日の七夕唱会での「降りそうな幾憶の星の夜」!!!
すごい良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


■直感的『土屋礼央

サービス精神旺盛で、頑張る人。


■好きな『土屋礼央

歌ってる時!
すごい楽しそうな顔してるから☆


楽しそうな顔をしてる人をみると、すごい幸せな気持ちになる◎

■こんな『土屋礼央』は嫌だ

喋らない礼央さん(笑)
やっぱ何か違和感が・・・��

■この世に『土屋礼央』がなかったら

絶対に違う生活してただろうね〜。
こんなに毎日が楽しいなんて思わなかったと思う(´・ω・`)

■次に回す人(指定付き)

ごめんなさい、ストップします!