奇跡は2度起こらなかった・・・orz

3年連続で落選してる私って一体��((((゜Д゜;))))
でも今回は七夕唱会に当たったからそんなにショックが大きくない・・・はず?(えw)というかみんなと行きたかったからなんか寂しい・・・。
きっとそれで運を使っちゃったんだな、うん(前向き②)


七夕唱会といえば公式サイトの裏ブログに更新されてましたね!!
ついつい自分を探してしまいましたwww



とにかくバスツアー行かれる皆様は楽しんできてください!!!ヾ(o・∀・o)ノ”
感想楽しみにしてます♪特にあの御方の・・・(笑)



* * *


そういえば次の火曜にお休みもらいましたー☆
このまま連勤してたら確実にぶっ倒れるんで;;
何か2個下の子が樹海に行くとかって(オイw)急遽シフトチェンジ!

あ、これで月曜の浴衣ぱーちぃ♪も心置きなく騒げるよっ!!(ラッキー)
ホスト部歌うよ!?(何)



* * *

最近よく見かけるほへと数秘占術ってやつをやってみました!

1983年 4月 7日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから98日目です
生まれてこのかた8499日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。

年齢23歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。



・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。



・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。


・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして


・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


何コレ超当たってる!!!(゚∀゚)




* * *

忘れてた;;
鷹男チケット無事捌けたよ〜☆>超私信w