本命バトン

pikichi2006-07-15

マイミクのsakura先輩から回ってきました!
お題は「グルーミー」(´∀`)
レッツ回答♪

◆最近思う【グルーミー
最近ゲーセンにまで進出したんで、更にお金が掛かる子に・・・;;(´Д⊂
でも可愛いから許す!!(えw)


◆この【グルーミー】には感動!!!!
キングサイズのグルーミーと、着グルーミー
グルーミーはまだ会ったことないから、会って抱きつきたい!!!(・∀・)


◆直感的【グルーミー
とりあえずピンク。
あとは怖そうに見えるけど実は可愛いっていうギャップ。


◆好きな【グルーミー
血付き!血付き!(゚∀゚)
色は黒と黄色と水色とピンクが好き☆


◆こんな【グルーミー】は嫌だ!
どんなグルーミーでも好きだよ〜♡→ܫ←♡


◆この世に【グルーミー】がなかったら
考えられないー;;
本当にグルーミーを生んでくれた森チャック氏に感謝ですっ☆


◆次に回す人、5人(指定付き)
きゃおりんに、同じ「グルーミー」で♪
見てたら宜しくお願いします〜v


あ、グルーミーといえば、mixiの写真を我が家のグルちゃんにしましたw
片付けるのが大変だったけど(笑)