ありえなーい!!

親から免許取得を反対されました、ぴきしゃんです(´Д⊂
だってスピード狂なんだもん♪てへっ(オイ)
ってかね、あたし結構小さいことでイライラしちゃうんですよ。
でチャリでものすごいスピードだすこともしょっちゅうあって・・・。
車乗ったら絶対危険だ!ってことで止められましたwww
あぁ〜セルシオ〜(´A`。)



ま、そんなことはどうでもいいんですけど(え)
ありえないよ!!てか、ありえなくなくないっ!?(懐かしい☆)
今日お昼ご飯に野菜ジュースの飲むゼリータイプのを買ったんですよ。
で飲んだんです。
半分くらい飲んでやっと気付きました。






消費期限が2006.5.30・・・はぁぁぁっ!?(゚Д゚ )
我が目を疑いました。。。


いくらなんでも切れすぎだよw
頼むよ食品担当さん;;