アーティストバトン-その①


天音ちゃんから回ってきました!
気になるお題が2つあったので、2つ共答えたいと思います(`・ω・´)


1つ目のお題は「ズボンドズボン」!!!

■1■
あなたがそのアーティストのファンになって何年くらい?

→2年位かな?
その前まで、実は苦手でした(え)



■2■
そのアーティストにハマったきっかけは?

→きっかけ・・・何だったんだろう?




■3■
そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください。

全部!!(え)


■4■
そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください

1・tea time lover(今1番のお気に入り☆)
2・knock!knock!
3・バランス


みんなで盛り上がる曲が大好きです(´∀`)


■5■
そのアーティストを動物に例えると何?

分かんないからスルー(えw)


■6■
そのアーティストを色で例えると何色?

→オレンジ色


■7■
そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする?!

→1回経験したから(→R氏遭遇事件w)もう普通に話しかけられる・・・と思う(笑)
あ、でも1人じゃ無理!!!(゚Д゚ )


■8■
そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

→とりあえず何か仕掛ける(o´艸`)


■9■
そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。
いくらまで出せる?

ライブは皆で楽しむものです。


■10■
部屋に貼ってあったポスターが、ある日突然破られていました。
あなたの反応は?

・・・殺す(ちょwwwブラックぴきち降臨☆)


■11■
そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処に行きたい?

ハニカミデートって何すか??


■12■
最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。

好きだー!!大好きだー!!!
アルバム&ツアー、すっごい楽しみです☆(・∀・)


■次に回す5人とアーティスト■止めます!