アーティストバトン-その②


2つ目のお題は「ザ・キャプテンズ」!!


■1■
あなたがそのアーティストのファンになって何年くらい?

→初めて見たのが「Ryon2’s Night 2」の時だったから、約1年でしょうか。



■2■
そのアーティストにハマったきっかけは?

→キャラwww



■3■
そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください。

1・ライブでの楽しさと面白さ
2・傷彦(ちょwww)
3・ダンス


■4■
そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください

1・失神天国〜恋をしようよ〜
2・恋のゼロハン
3・恋は赤道直下




■5■
そのアーティストを動物に例えると何?

考え中(笑)


■6■
そのアーティストを色で例えると何色?

→薔薇色w


■7■
そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする?!

→失神!!!(゚∀゚)


■8■
そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

→色々物色w


■9■
そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。
いくらまで出せる?

色んな意味でヤバいんでw
ご遠慮します(o´艸`)


■10■
部屋に貼ってあったポスターが、ある日突然破られていました。
あなたの反応は?

・・・やっぱ殺す


((((゜Д゜;))))


■11■
そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処に行きたい?

だからハニカミデートって何すか??(笑)



■12■
最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。

これからも愛し続けます(笑)


ワン・ツー・ドーン!(byヒザシ)


■次に回す5人とアーティスト■止めます!