2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっつ��

また3人でバトミントンやってました。 この暑い中、太陽の下で1時間ほどw ちょっと日焼けしたかも。 顔が赤い;; でも涙が出るくらい笑って楽しかった♬♡→ܫ←♡

ただいま。

今日は大宮で友達5人と遊びにいってました。 さすがに23時くらいになると眠くなりますね(え) いや②、次の日の仕事が心配だったんですよ。 んで、おつまみサイズのグルーミーをゲーセンで無事ゲットしました! HPで見たけど5月の景品も超可愛いよ!! 誰かと…

公式サイトが!!

リニューアルされててかっこいい☆

セットリスト

ラジオ聴いた方もいらっしゃるかと思いますが一応;; フリフリ 横須賀ストーリー OFLS Dream Maker HANA 【箇条書きメモ。】 イベント前にブリちゃんの曲がかかり口ずさむ私w 加藤さん髪切ってた! キツネ(2回) 新曲の情報が今日から解禁だったようで、6月…

今日の

J-WAVE誰か録音してませんか!? ダビングお願いしたいです;;(´・ω・`)

KAT-TUNの

帰りに田中聖くんとすれ違った!!!(驚) ちょっと怖かった��

リハーサル

Dream Maker歌ってたよっ!!! 生で歌うのって初じゃない!?(゜∀゜)

終わった!? じゃおやすみーノシ(早っ)

ラジオ

礼央さんと純子さんが出てる、大木さんのラジオを聴きながら眠気に耐えております(笑)

野音〜♪

チケットも無事届いたし、早くライブに行きたいなぁ♪ 席も結構前の方だったので、ホントにKちゃんに感謝っす☆(・∀・) あ。 グッズの「しおり」が凄い気になりますねw

あいつバトン

海ちゃんから回ってきました! 「解語の花」調べちゃった(゚∀゚)w 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン(笑) 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

あいつバトン

かおりちゃん(id:anafternoonnap)から回ってきました!同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン(笑) 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

お初??

細田優子ちゃんって超可愛くない!?

ただいま

雨の日の帰り道がとっても怖いです。 去年の9/4、横浜BLITZでのイベントの帰りのことがトラウマになってるっぽい;; その時の様子→帰ってきました。 - Thank you! 晴れの日でも怖いのは高校の時のトラウマ。(´・ω・`)

嫌な時期になりました↓↓

何がって?? 鯉のぼりですっ!!! 知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・私の嫌いなものBEST3*1内の第2位、鯉のぼり。 ホント嫌い。怖いんです;; だからこの時期になると外へ出るのがちょっと憂鬱になります(´A`。) すっごい大きくていっぱいいるのとかマ…

癒し系度チェック!

ってのを前にやってみてたんで今頃載せてみるw

RAG FAIR解析

成分解析のRAG FAIR版です(・∀・)

またまたバトミントンを

午前中にやることをほとんどやって、空き時間ができたんで、1時間また2個下の子たち3人とやってました! 超面白い!!! また今度やろうっと♪ これから昨日見れなかった「めちゃイケ」見ますっ!!! Kちゃんブログによると下北沢がどうとか!?(゚∀゚) 何〜超楽しみ…

もんじゃー!

近所のお好み焼き屋さんにて親睦会(*´ェ`*)

あれ??

6月号、今日発売…だよね??('□'+)

ふー。

溜まってたバトンも全部やったし、あとはミーティングの準備をするだけっス☆(・∀・)ノシ * * *そういや何日か前に写メ日記を更新したんだけど、UPされてない(´Д⊂ なんでだー;;

一発変換バトン

幸地ちゃんから2つ目のバトンです♪

あいつバトン

幸地ちゃんからバトン返しで回ってきました!

携帯の変換1位〜5位を教えてください

ハピネスさん(id:happiness10:20060417)から2つ目です♪お題は「かたおもい」です。

好きな人バトン

ハピネスさん(id:happiness10:20060414)から回ってきました! す、好きな人いないっ��(゚Д゚ ;) 芸能人でもいいのかしら??

やっぱり私は・・・

FF

FF10が好きv(何) FF12があれから進んでませんorz だってやる時間がないんだもん(´Д⊂ レイスウォールで止まってます;; バトルシステムは12の方が好きだけど・・・でもやっぱ10がいい! ティーダがいi(強制終了) すいませんFFバカでw

精神

3つ当てはまってしまった�� あの震えは神経症だったのか。 * * *また心臓痛くなってきた;;

成分解析

便乗してやってみましたシリーズ♪

本屋に寄ってきました(´∀`)

仕事帰りに本屋に行ってドイツ語会話の5月号買ってきました!! ドイツ語会話のテキストだけ売れてた☆ んで②実はまだzipperを買ってなかったんで探したら・・・ うおぉー無いー↓(´A`。) こんな時はキムチっ!!(笑) やっぱもう無いよね。 だって来月号もう明日…

Kちゃんと一緒にラグ鑑賞会♪②

今日は私の家で鑑賞会してました! 散らかっててすみません;; 駅まで迎えに行くも、雨と風が強くてなかなか前に進まず;; でもなんとか無事着いてKちゃんとも合流☆ んで駅から家まで行くにも大変だったね(笑) 家ではラグとズボ、ビアンコやキャプテンズの…